見出し画像

今のあなたの美と健康は、『ものがたり』を表現しているだけ?!

はじめまして、「08:OHA-LAND( おは:オハランド)」です。

『ひとり一宇宙』の探究者です。
10年以上施術者として、健康と美に関わってきた中で、
肉体の世界とは別の世界が無数に存在し、それをカラダが
健康状態や、美しさを「表現している」という確信に至りました。

「ひとり一宇宙」、「ひとり一世界」という前提に立った時、
他の方の宇宙に、善意のつもりでも、自分の宇宙を押し付けているのではと
気付いた時、お客様や関わる方の宇宙を知ることにフォーカスして行きました。
その中で、当の本人も自分自身の宇宙が分からない場合がある(正確には分からないことにしている)ことに気付き、今のカウンセリング方法が自然に発展して行きました。

「自分が選んだ『宇宙のものがたり』の通りにカラダで表現される」

をお客様と一緒に確認していきました。
大抵の場合、お客様が「選んだ」ことを忘れているか、分からないことにしているのですが、確認・観察を続けていくと…

すると、どうでしょう!
体の不調の改善、美しさ(大きな瞳、フェイスライン、ボディラインetc)
が整い、普段の生活においても、人間関係もより良く生き易くなった、
ずっとやりたかったことにチャレンジしはじめたという声をどんどん伺うようになったのです。
お話いしている最中に、体の不調が全くなくなる方もいらっしゃいました。

なにより、瞳が(赤ちゃんのように)キラキラしてくるので、こちらも思わず笑顔になってしまいます。

そして今は、『ひとり一宇宙』と『みんなで一宇宙』を同時にやっていることに気付いて来ました。

『真のひとり一宇宙』と『真のみんなで一宇宙』をバランスよく生きることの『しあわせ』を表現していきたいと思います。

そのひとつのカタチとして、
みなさまから聴かせて頂いた「一宇宙の『ものがたり』」を
書いていきたいと思います。

読み難さ、納得いかない点等、感じる場合もあるかもしれませんが、
私とお客様の「ひとつの別宇宙の話」としてご容赦ください。

お読み頂いた方の何かに触れることで、あなた『真の宇宙』に繋がるきっかけとなりましたら幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?