ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー


メイク落ち

  • フィルムマスカラ…試してない

  • WPマスカラ…◎


感想

  • コームがでかくて目が粗いため液がたっぷりつく、一回で両目塗れる

  • コームがでかくて目が粗いためまつ毛を梳かしながら馴染ませたいタイプの私的には微妙…うまく梳かせない、数束ずつドバッとつく感じ(それでもちゃんと落ちる)

  • 束感あるまつ毛の日は良いと思う(コームの目が細かいと梳かすとき引っかかるので)

  • 時短したい人やめんどくさがりな人には良いと思う

  • ドバッとつくけど目に沁みなかった、目に入ってる感じもしなかったから入ってないだけかも

  • 塗布後1〜2分くらい置いてポイントメイクリムーバーで拭き取るかそのままクレンジング

  • まつ毛美容液成分については特に実感なし、でもまつ毛傷んだりもない

  • プライバシーのリムーバーより少しだけ粘度が高い気がした、粘度高いと目に入りにくくていいね


まとめ

  • ひと塗りでたっぷり液つくからサッと落としたい旅行とか外泊用に良いと思った

  • マスカラリムーバー二種類使ってみた結果、落ちるスピードや落ち具合はほとんど変わらないのでコームの形や値段、デザインで選べば良いと思う


全成分

  • イソヘキサデカン

  • トリエチルヘキサノイン

  • イソドデカン

  • ミネラルオイル

  • (PEG-15/ラウリルジメチコン)クロスポリマー

  • BG

  • アーモンド油

  • ツバキ種子油

  • アルガニアスピノサ核油

  • カニナバラ果実油

  • オタネニンジン根エキス

  • ローヤルゼリーエキス

  • (ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル

  • トコフェロール

  • メチルパラベン

  • スクワラン


関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?