オルビス トリートメントヘアウォーター


感想

  • 100%むせる

  • サラサラになる

  • ツルツル、艶、とかではない

  • 前髪の寝癖直しにも使えたけど、この液体が頭皮や顔につくのはかなり嫌だった(荒れたりはない)

  • スプレーヘッドのトリガーが小さいのかなんか使いにくい

  • アウトバスのトリートメントがスプレーで済むのは楽

  • 無香料だけど原料臭はある(ボンドみたいな匂い)、ドライヤーのあとは気にならない

  • エタノール入ってるから乾くの早くなるかと思ったけどそうでもない

  • 補修効果とかはないと思う

  • 霧状になったトリートメントが床について床がツルツルになる


まとめ

  • とにかくむせる

  • あんま良いところない、むせるの怖い


全成分

  • エタノール

  • アモジメチコン

  • グリセリン

  • セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク

  • ダイズステロール

  • クレアチン

  • 加水分解ヒアルロン酸

  • プロパンジオール

  • γ-ドコサラクトン

  • ジラウロイルグルタミン酸リシンNa

  • ジメチコン

  • ジココジモニウムクロリド

  • ステアルトリモニウムクロリド

  • ベヘントリモニウムクロリド

  • クオタニウム-18

  • セトリモニウムクロリド

  • クエン酸Na

  • クエン酸

  • PEG-200水添ヒマシ油

  • フェノキシエタノール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?