コナンです☺︎

今日の担当〝湖南〟です☺︎

宜しくお願いします~😌


突然ですが

私はHi-Fiのメンバーの中で
1番だと思う事があります🙋🏻‍♀️たぶん・・


それは、体が硬い事です!!
自慢できることではないのですが、😓



↓じゃーん。こんな感じ



硬いよね。
やばいですよね。

自慢げにいうものではないですが、
印象に残るかなって🤭💭
(引かないでくださいね、)



でも、ずっと硬かったわけじゃないんです
小4までバレエやってて
それ以降、柔軟しなくなったらこうなりました、💦

気をつけてくださいね
柔軟しとけば良かったって後悔してます


今はダンスが上手くなるためにも
柔軟を始めているのですが、
体が柔らかくなるには最短でも半年は
かかるみたいです🙀😿



地道に柔らかくしていきます
今度、成長したところを
noteでお見せできるように☹️🔥

がんばる。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます🥲



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


SNSフォローしてくれたら
とても嬉しいです。☺︎
こちらから飛べます🙂


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?