見出し画像

📚おすすめアニメ📚


どーも。コナンです☺︎


noteの当番回ってきた~


前回はあまりに短かったので
今回は私の大好きなアニメについて
語りたいと思います☺️



※「アニメ興味ない」って方には
申し訳ないです💧



私は元々アニメには全く興味がなかったんです。
でも、お父さんがスラムダンク大好きで
それを見てたらいつの間にかハマっていました😂
誰かの影響ってすごいですね、、

今はお父さんに教える立場になってる😉


私的おすすめアニメ!
(2021年6月時点)

➀東京リベンジャーズ



お話:主人公が中学時代への
タイムリープ能力に目覚め、
かつての恋人が殺害される運命を変えるため、
元凶となる暴走族チームで
成り上がる姿を描いたサスペンス作品。 


名言:ヒヨってる奴いる?
   ☝︎絶対これですね。


推し:マイキーこと佐野万次郎



ドキドキハラハラするし、面白い要素も含まれて
男女どっちにも好かれる作品
今までのアニメで上位に入るくらい、
次の話が気になる。
良いところで終わっちゃうのよ
特攻服とかかっこいい~

➁ハイキュー




お話:高校バレーボール

推し:研磨、及川さん、つっきー
   ☝︎みんな良すぎて決められないんです、



  今更?って感じかもしれないんですが、、
 最近見初めて、思いっきりハマりました。
 バレーボールのルールが分からなくても、
 好きじゃなくても全然楽しめます!
絶対バレーやりたくなる(笑)


➂怪物事変(けものじへん)


お話:怪物が人間社会に潜む、
架空の日本を舞台にしたダークファンタジー


推し:夏羽くん



この作品は今月になって見始めたので、
どうこう言えないのですが、
とにかく最初からゾクゾクしました🤭




気になっている作品もまだまだあるので、
これから楽しみ~!!



アニメ好きの方、おすすめ作品教えてください❣️



語れたら更に嬉しいな。(o^^o)💭

あと!
本日18時~ Hi-FiGIRLsが
〝ONLY FIVE〟
販売開始しました
📸

メンバーの手書きメッセージ入り
オリジナルデジタルチェキです✌🏻

皆さん手に取って頂けたら嬉しいな。😊

バイバイ(・◇・)/~~~

☟こちら私のSNS一覧です☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?