見出し画像

超絶美人を目指すことのは…41「マインドの新陳代謝」

体細胞の新陳代謝は
勿論、大切だけど、

時々
心やmindの新陳代謝も
時々必要なのかもしれない

最近思うことは
自分の周りの人たちに
素敵な人が増えてるな〜と思う!

私は今まで
目立っちゃいけないって
勝手に自分にブロックを掛けて来た。

幼い頃は
カラオケ大会に勝手に出たり、
ファッションショーに出たり、

人前に出ることに
全く抵抗がなかった筈なのに!

なんで嫌になったのか?って

小学生の頃に担任が
髪型にこだわっていたことに
何かを享受しようとしたのか?

私の洋服に
チョークで落書きして
クラス全員の前に立たせたんです。

その時の私は

凄く悔しくて
涙すら出なかったことを
思い出しました↓。

あれから私は
大人の男性が
信じられなくなったんだな〜って

最近、気が付きました。

今でもその先生を
好きにはなれないけれど、

その時代は
そういうやり方でしか
表せなかったということにして

許して…手放そうって
思うことにしました☆

わたしは私のままで良いんだ!って

それを伝え続けてくれたのは、
わたしの最愛の息子と、

そして、
いつもそれを
わたしに伝え続けてくれてる

優子さんに感謝を込めて♡

↑このYUKO radioは必聴です♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

lit.link


YUKOさんのリットリンクの
LINKボタンも貼ってます♪

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪