見出し画像

超絶美人を目指すことのは…33「自分を許す」

美人たちは
どんなに理不尽な思いを
抱え込んでしまったとしても

自分の中に落とし込み
そして立ち向かい

その恨み辛みを持った自分をも
許そうとする

そしてその経験を
包み隠さないことで
他の誰かを救い出そうとさえ
する強さを持っている

Ho’okāhi no Lā’au lapa'au,o ka mihi

わたしの人生は
割と波瀾万丈かもと
思っていたけれど、

それ以上に
様々なものを抱えている
素敵な女性たちに出逢うことがある。

そういう美人の方々のお話を
伺っていると

自分のちっぽけさを
痛感させられてしまう。

その中で
自分の中で生まれた
負の感情にすら許し向き合う

そうして
手放して行く姿は
限りなく美しいものだと思う

たった一人の自分を
しっかりと卑下せず愛し
許すことは大きいなと思う

今日も笑顔で行こう↑

画像1

公園の桜が
開き始めました♪

例年より早いのかしら?

そんなお花の香りを嗅いで
「Mayumiさん、良い匂い〜♪」
と伝えてくれる双子画家ちゃんたち

そんな彼女たちの
集団保育への以降まで
あと少し。

ホントに淋しくはなりますが、

それまでの間、
しっかりとその感動を
シェアし合いたいと思います♪

Mahalo nui loa♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お知らせ

既存の定期の方が
集団保育に進学される為、
(3歳以上児には集団保育を勧めてます)

週1〜2件になりますが、

4月以降の
3歳未満児さんの
定期シッティング募集中です♪
(木曜日は長期休暇も朝早くから入れます!)

シッティングのお問い合わせ先は

↑コチラにお願い致します。

更に!

2021年4月から
日曜日の午前中

椅子に一人で座れる
未就学児(のみ保護者同伴)と

小学生向け絵画教室を
月4回で行おうかと思ってます♪

画像2

募集は8名(兄弟なら5組)程度で
行おうかと思って居ます。

シッティングでは無いので

時間は9時半〜10時半までの
1時間程度

場所は
大分市にある
大道6丁目公民館です!

6,000円/1ヶ月(材料、画材費別途)
(1回1,500円)で
考えてます♪

材料は基本的に
100円均一でと思って居て、

絵具は5色のみしか
使いません!

準備物も
最小限で!と思って居ます。

問い合わせは

↑こちらから
よろしくお願いします(*˘︶˘*)



「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪