見出し画像

超絶美人を目指すことのは…42「女神になったテイで生きる」

「女神になります」じゃなくて
もう既に
「Mayumiさんは女神」
なんだから♡

って、
YUKOさんと、

Emilyに、

言って貰いました!

前回、


ココにも書きましたが、

2022年
わたしは「女神」になると
決めた訳だけど…♡笑

↑38年ぶりの書初めと
お絵描き遊び教室」で描いた見本

その為には、

「既に女神になった感情」を
先取りすることが大切♡だと

実はわたし…

50歳までフルアウトで生きる!

と決めてから、

その先のビジョンとか理想とかが
上手く描けて
居なかったのだけど、

いまココを
前向いて生きて行くことが
明日に繋がるんだと知ってから

最高のパラレルワールドっていう
新しい世界が
描けそうな気がして来ました♡

いまココで出逢えた
素敵な人たちの為にも

わたしは
「女神として生きよう!」
そう決めようと思いました♪

わたしがhappyで居ること
が、

わたしのことを
大切に思ってくださる方々への
恩返しになると気が付けたから

超絶美人の程で暮らす
=女神として生きる

に転換して生きてみようと
思います♪

Mahalo nui loa♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

lit.link

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪