見出し画像

超絶美人を目指すことのは…37「志」

何かに向かって進むとき
自分だけの力ではなく
いつの間にか動かされている

そんな時がある

その波に乗るかどうかや
その方向や
風向きが変わったり

乗るものが変わっても
共に歩む人が変わっても
揚げ足を取られたとしても

最後まで持ち続けられるもの
それが
「志」なのかもしれない

わたしの「志」は
「日本にクリエイターを増やす」
こと。

この思いだけは
変わらないけれど

どうやって増やすか?
何を通じて伝えて行くか?

常に形が変わります

画像1

今、わたしは
色んな方々と
お話をさせて頂く中で

世の中には
こんなにも素敵な方々が
いらっしゃるのだなぁ〜と

新たに知ることが出来ました。

そのとき…同時に
自分の技量の無さに
凹みそうにもなったけれど、

やってもみないうちから
諦めるのも違うな〜と
改めて思った訳です♪

どんな方にも
素敵なところが必ずあります!

その部分が
「動」だけでなく
「静」な部分だったりも。

それぞれの良いところが集まって
引き出され合うことが出来たら

もっと穏やかで素敵だな〜と。

そこを諦めず、
希望を持って続けて行きたいな…♪

そう思っています☆彡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

【お絵描き遊び】絵画教室について

週1回、
リアルな絵画&工作教室を
行っております♪

お絵描き遊び(子ども描画教室)への
問い合わせは
コチラ↓

【ベビーシッティング】

又、
ベビーシッティングでは
お絵描き教室の内容は勿論↑

運動や生活習慣などの
全体的アプローチを入れてます★

ベビーシッティングの問い合わせは
コチラ↓

【その他のご依頼について】

もし、
執筆や講習などの
ご依頼がございましたら、

から
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

尚、✳️moderatorのご依頼は
TwitterのDMから
よろしくお願いします(*˘︶˘*)





「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪