見出し画像

超絶美人を目指す理由

日本にクリエイターを増やしたい↑
色いろ遊びすとです♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

わたしが美人記事を書く理由

フリーランス保育士のわたしが
超絶美人記事をはじめたのには
理由があります

それは
意外と評判が良いから!

超どシンプル解答で
ゴメンナサイ。

と…いうのも、
わたしの周りは
職場もユーザーも
女性が多いのですが、

ガチ美人が多い↑
(わたしったら…恵まれてる)

で、その方々は
家庭も仕事も
上手に両立されていて

バツ1独身の
わたしにはない
何かが在るはずだ〜!

…っと、
めちゃくちゃ観察してたら
色々学びがありました♪

そのことからの学びを
周りの若い女の子たちに
アウトプットし始めたら

「それ、
 私だけじゃなく、
 沢山の女性たちに伝えてください!」

って言われちゃったんです。

画像1

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

美女マインドを学ぶ

美人さんたちは
私に色んなことを
学ばせてくれます♪

その中で特に感じているのは
マインドの違い!

凄く忙しいのに
私に見返りを求めることなく

美容のことや
そして仕事や子育てのこと
パートナーとのコミュニケーション

など…

沢山アウトプットしてくれて!

この贅沢過ぎる
学びの数々を

わたしなりの言葉で
噛み砕いて

未来のお母さんでも在る
若い方々に

わたし自身への
インプットも兼ねて

シェアしてみたら

感受性の高い方は
涙を流されることも!!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

日本に超絶美人を増やそう

わたしが保育士をしていて
感じることは

子どもたちが
元気で居るためには

お母さんの笑顔が
とっても大切です!

お母さんが笑顔になれば
パートナーの男性の方も
自信が湧き出て来ます♪

そして
子どもたちは
安心・安全の中で暮らせます!

日本にクリエイターを増やす為に
女性たちの笑顔って
もの凄く必要なんです!

わたしは
世の中に実は
不美人は居ない特に思っていて

不美人に見えている人って
自分の良さを
認めずに否定し続けているだけ

そう思ってます!

女性は、

ちょこっとでも
見た目が変わることで
自然と自信が付いてくる

パーソナルカラーを診断し、
ベストカラーのメイクを
施した途端、

キラキラ輝きの増す女性を
私は沢山見て来ました!

それって
ホントは見た目より
マインドが変わっちゃうから♪

だと気が付きました!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

パートナーの方々にお願いです!

是非、
娘ちゃんだけじゃなく
パートナーを褒めてください!

女性は
褒められれば
ドンドン綺麗になります♪

そうすると
未来を担う
お子さん方の笑顔が増えます♪

お子さん方の笑顔が増えれば
子どもたちの
創造力の種も増えます!

そしたら
パートナーの貴方の株も
上がります♡

画像2

そしてそんなパートナーさんに、
感謝の気持ちを
女性たちも持てるようになって

ほら♡

みんながクリエイターに
なっちゃってるじゃないですか♪

日本にクリエイターが増えれば
楽しくなるし
生きる力が付いてくるって

そう思いませんか?

Mahalo nui loa♡


画像3




「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪