見出し画像

超絶美人を目指すことのは…34「自分を信頼する」

美人たちは
自分自身を
ご機嫌にしようとする

それが
結局は周りの為になることを
知っているからだと思う

最近出逢う美人の方々って
ホントに棘が無い気がしてます

そして
ご多忙なのにも関わらず
よく笑い、いつもご機嫌♪

壮絶な過去を乗り越え
そしてそのことにすら
感謝を持って手放している。

日々時間に
追われていたとしても

内観しながらも

周りの人々に
同じようなことが
繰り返されないようにと、願い

そして
多くの方々を巻き込みながらも
リスペクトして行かれる姿に

何時も感銘を受けてます!

そして

その方々の共通点は
自分を機嫌よくして
笑顔で居ようとすること!

先ずは一番近くにいる
自分自身を
ご機嫌にすると言うことは

「必ず立ち直ることが出来る」
とか
「みんなに幸せを配ることが出来る」
とか

自分を
信じているから出来る行為
なんだと思いました!

今日も読んでくださって
Mahalo nui loa♡

画像1

桜にチューリップ
春の花々が
わたしにご機嫌をくれました♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お知らせ

既存の定期の方が
集団保育に進学される為、
(3歳以上児には集団保育を勧めてます)

週1〜2件になりますが、

4月以降の
3歳未満児さんの
定期シッティング募集中です♪
(木曜日は長期休暇も朝早くから入れます!)

シッティングのお問い合わせ先は

↑コチラにお願い致します。

更に!

2021年4月から
日曜日の午前中

椅子に一人で座れる
未就学児(のみ保護者同伴)と

小学生向け絵画教室を
月4回で行おうかと思ってます♪

画像2

募集は8名(兄弟なら5組)程度で
行おうかと思って居ます。

シッティングでは無いので

時間は9時半〜10時半までの
1時間程度

場所は
大分市にある
大道6丁目公民館です!

6,000円/1ヶ月(材料、画材費別途)
(1回1,500円)で
考えてます♪

材料は基本的に
100円均一でと思って居て、

絵具は5色のみしか
使いません!

準備物も
最小限で!と思って居ます。

問い合わせは

↑こちらから
よろしくお願いします(*˘︶˘*)


この記事が参加している募集

桜前線レポート

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪