見出し画像

「ぐうたら」2020/05/28

一日(特に午前中)のルーティンが完全に決まりきってしまって、それなりに楽だけど退屈な日々を過ごしている。

起きて、Twitter見て、勉強して、朝ごはん食べて、ゲームしてたらもう正午。午後は特にやることがなく、テキトーにnoteを読んだり動画を見たりしている。つまんね〜〜~~~~~~~~~~。それなりに情報に触れているし、楽しいこともあるけど、それ以上につまらない。ベッドの上からほとんど動かないのも要因のひとつだ。

散歩、少し前までは毎日していたんだけど、外出自粛という言い訳を使ってサボっている。このままでは、一年前の自分に戻ってしまう。

今から散歩に行ってこようと思う。善は急げ。思い立ったが吉日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?