2月29日今日不思議な一日です。とにかく何とか終わりかけ、☔️降ってます。一日バタバタしました。オカンは本当注意力散漫なのかもね。😝🙏🐶骨っこ一番に買ってから内科へ。🤭そして用事🚃移動帰り今も🐶次🐶薬なので。😀一枚目雲の中の太陽撮ると鳥が飛んでます。🤭

画像1 今日バタバタおかんでしたね。これも、太陽少しだけ見えている出掛けもうバス乗り遅れ一停歩きながらの一枚。鳥が写ってます。😝乗り遅れたのは🐶散歩2回目終わらせて、帰りドタバタ遅くなりました。全部オカン自身のせいですね。やれやれ。🐶🙏ね。
画像2 朝の散歩もう雲だらけでしたね。んん。いつもと同じ散歩ワンコ🐶しっかり🤭してくれて、出る前もう一度散歩して出ました。あー。オカンのマイペースに付き合うワン🐶です。
画像3 さてと今日は、電車移動あり、これがLive写真で一番写ってました。電車前、消化器内科から、バス停迄😝戻り探し物。ほんといきなり?あれ?どこ?よくまあ帰り迄使わないのに気づいたから良かった。見つかって良かったです。🙏ありがとうございます😭走り周りましたが。🤭どこで落としたかわからないのでマジバタバタしました。やってしまったな。(^人^)見つかりめちゃ感謝しています。🙏
画像4 うーん。走ってる電車からのこれ上三分の一他レールとか?謎に写ってた。そんな難しい😓天文台写せたので奇跡かしらね。座席かな?後ろ向いて子供みたいに撮って🙏シートの上に忘れ物?ICOCAのちっさいの?届けました。私直前まで。定期探しましたからね。🙏🤭
画像5 オカンは今日少し大変でしたね。😅まあね。そんな日もありますよ。ワンコの前のキャップは、出先でたまたま寄った店の閉店セールでの戦利品。息子へ。笑自分には小銭入れや、鈴や多肉植物の鉢とか🤭🙏久しぶりに雑貨屋さんで物色したわ。リュックはちょい雰囲気違う感じでしたな。😅小銭入れめちゃ可愛い🩷
画像6 我が家のワンコ15歳6ヶ月なんとか頑張りしていますが、今週は寒くなり雨もあり、散歩大変ですね。立つ歩くが段々難しい😓かも。🤭土曜日息子来るので明日頑張り掃除しますて。雨かもね。☔️やだな。何を作ろう🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^