12月3日太陽が雲から出てきて✨彩雲からの一枚から始まります。最近年末節約だなと。🤭なオカンです。週明けには又🐶お薬貰いその後買い出しですね。寒いので気をつけましょ🙏手洗いうがいしましょう😝🐶寒いの嫌いぽい。🤭

画像1 家に入る前に眩しくなって見上げたら太陽が顔を出していたので写すとかなり綺麗な彩雲電線は。仕方ない。。でも太陽と彩雲はキラキラ✨
画像2 今朝の家の前の彩雲ちょうど雲の中に太陽が入ってるところ。でも、写すとこんな綺麗な彩雲に。
画像3 右手には夕日が明るいオレンジの大橋のある夕景です。雲が夕日にきらめいてます。。
画像4 夕方散歩で、夕日に間に合いました。まだ四時半頃かな?お久しぶりな夕日
画像5 あまり歩かないのに、朝はかなり動く散歩のまあず。坂道なので転けない様に気をつけてます。
画像6 iPhoneが、割と勝手にいろいろ壁紙を作ってしまいその中でおー。まあず君あって使ってます。🤭

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^