3月21日今日は朝の散歩で撮った彩雲から始まります。🙏15歳と6ヶ月になったうちのまあずくんは結構難しい😝今日はお昼吠えてましたね。寒くても嫌だし雨でも嫌風も🤭でも散歩行くのですが。🐶機嫌が悪くて困りものですね。🤭麺好きなのに今夜中々食べてくれません。私飼い主も初めてなので検索しながら毎日🐶と過ごします。🤭

画像1 グレーな色の雲の向こうの太陽がここにいますよ。状態な彩雲です。眩しくひかっていますよね。🙏彩雲さん今日も見れてありがとうございます😭🐶散歩で。。
画像2 彩雲の雲です。中に太陽がインしています。から。雲のあちこち光で包まれてます。✨
画像3 ご飯は多いので炊かないと思うものの、野菜芋なら持つかもと。炊飯器焼き芋を作りました。結構水もう少しかな?ほっこりした芋です。大きい方が残ってます。アルミで炊飯器中です。🍠
画像4 夕方少し📮ポストに用事があり、ポストの近くから見える風景結構見えてるやん。大橋な風景でした。😊
画像5 赤ちゃんみたいな?🤭大アップ昨夜お顔拭いたからね。ふわふわぽい😅今日は中々食べないので。流石にオカンに叱られている、21時45分😝です。🤭

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^