7月31日オカンの誕生月も終わり明日はまあずの生誕月推しも🤭なんて夏は素敵✨✨でとても綺麗な夕空はファンタジーから始まります。遅くなりました。荷物作り頑張ってます。🤭🐶ケアも。

画像1 今日の夕空まだ日が高くて、青くてとてもファンタジーでしょ?どうしても。私は空が好きなので🙏遅くなりました。お疲れ様でございます。
画像2 雲は数秒で形かえていく、同じ形なんてないし、似たような感じは沢山あるでもその一瞬。毎日そんな空を見てたい。
画像3 空はとても綺麗で今日もファンタジーでした。今日は何も上手くできたのは夕飯大根マシマシおでんかな?🤭
画像4 立ってちゃんと。オシッコできてえらいよ。まあず👏本当よく転けます。🙏
画像5 暑い1日今日は少しマシでしたので。じゃなくて大根を犬が好きなのでおでんできあがりに、大根沢山切っておでんにしたな。厚揚げもちくわも買えば良かった🤭

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^