12月27日は年末の朝の朝焼けから始まり今日は朝焼けで、柔らかな今朝寒くなかったのでつい、頭の上の雲がピンクだと朝焼けの見える場所に。散歩🤭年末なのに柔らかな色合いをどうぞ🙏

画像1 少し暗くて、雲が多めなので太陽はどのあたりか?ですが。完璧に今日の朝焼けの淡い紫色や、ピンクやオレンジグレーもうっすらと山の影といい。おはようございます😃早起きして良かったです。🙏綺麗✨✨
画像2 冬の枝の木のコントラストと、朝の柔らかな朝焼けの色がとても可愛い今朝の1シーンです。時々は朝の散歩もいい。1人で🙏帰ってワン散歩しますよ。
画像3 朝焼けのオレンジや紫もとても好きです。何とも言えない今日は、あまり人もいなくて朝寒くなくてかなり見てました。
画像4 綺麗✨朝の朝焼けでした。スマホ持ってゴミ捨てして正解ちょいと周り道して、空を今日寒くなくてよかった。
画像5 今日はほんとに朝一散歩してからの、食べないきっとこれから夕飯支度して、🐶好きなうどんすきしますから。食べてくれると思いますが。不機嫌の嵐昨日は夜すごい沢山食べたからかな?🤭謎🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^