2022年買ってよかった物はこれ。ティファールの1.7lポット直ぐに沸く♪CM通り😅

画像1 2022年先月位からほぼ購入してから、毎日、朝イチお茶沸かすのに使ってます。ティファールの1.7lとても便利。息子が赤ちゃんの頃に母乳から、ミルク少し利用で😅久々ポットの私には、これで充分。少しガスが高めの所なので節約で購入しかも、安心湧けば止まる。そのお湯は朝一の、紅茶二杯。沢山沸かした時は、ほうじ茶もやかんに入れて出します。お茶の量がちょうど良い。水出しもしますが、たまに多めに沸かして濃いめのほうじ茶😝おばさんになった私の、買ってよかった物2022年一押しです。一度沸かして、次また明日です🙏🐶便利

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^