1月13日土曜日も寒かった🤭風強くて散歩に出てもすぐ犬が固まる🤭昨日謎に出ない分しっかりと。トイレジャーします。なので家の中で犬の匂い無い🐶そばに行かないとね。寒さ厳しくなりません様に🙏

画像1 今日も暖かくなりそうな予報でしたが、昨日も10度今日もあまり上がらないし風が強かった寒いお昼の空です。太陽が雲に隠れると風が。。まだ0度とかではないので何とか。🤭散歩が終わると犬抱っこして慌てて帰ります。🙏
画像2 ワンコとの散歩で上を向いている事が多くて?笑今日も?慌ててワンコ後始末どこどこ🤭なオカンですが。この後抱っこなのでしっかり持ち帰りトイレジャーしますよ。🤭犬散歩あるあるです。え?いつの間に。笑笑
画像3 お昼の冬の空です。寒空ですよね。一応布団干したケドすぐ入れましたよ。
画像4 お昼散歩してからすぐまだ、ハーネス取らない時寒がりなのでプチアウターも着てます。🤭🐶
画像5 顔を隠して寝るのはオカンに顔カットされない様に目薬刺されない様に😝大変寝てて泣きましたね。ワンじゃなくてえーんて感じで。抱っこします。怖い夢?🤭
画像6 今夜のおうちご飯。白菜とササミの炒めだの昨日の残りと🤭チイテバ焼きましたキャベツも炒めてドレッシングかけて繊維もしっかりいただきました。🙏今日暖かい?私は寒かったです。🐶もね。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^