12月17日寒い日曜素敵な夕景の雲が多めの空から始まります。空が好き。人は昔々鳥だったのかもしれないね。こんなにもこんなにも空が恋しい💐中島みゆきかな?いい歌です。まさに私鳥かも?🤭空好きだわ。🐶も好き今日カットやらかしてます。🐶🙏

画像1 雲と空とオレンジの光が絶景なんだけど。中心にでかい電信柱が。🤭これはいらないでも他にもう移動出来ないこの後ろの景色がとても素敵。電線や電柱多い住宅地だから。んん。雲の綺麗が目立つ感じですね。
画像2 夕焼けのちぎれて流れてゆく雲オレンジの光がさして、今日は寒すぎな1日でした。朝のがましかな?
画像3 大橋見えました。しかし、電線多い電線消したら景色無くなるので。🤭そう。空が好きなのは、歌でもあるタイトルに入れる。🤭
画像4 空が綺麗てより5時前の夕焼けとにかく風冷たくて、雲がどんどん流れて綺麗。
画像5 昨夜のまあず君又ボサオだなと思ってた今日でした。午後から。よーし🐶顔カット✂️
画像6 素人なので、くくって台の上でもなく、ひたすらおやつやる下向きの時にカットしてます。目に当たらない様目の周りは、スクエアのワンコマットの端っこにおやつ入れたの取る時に、ハサミチョキとしてます。なので不揃いしかし、中々。前日の夜と比べたら顎の下の毛もなんとかカットしたつもり。🤭身体はまた今度。😝ちっさいのは、近所の動物病院に通う方が貰ってくれた小型犬用フード試供品ヤギビスばかりだと。お腹痛くなりそうだから。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^