秋探し買い物帰りに、金木犀の芳しい彼処にも。そして秋の空は高く桜の紅葉見つけてパチリかな?

画像1 彼方此方で、今時秋の香りの金木犀が咲き誇る秋のアルバム参加しようと、たわわな金木犀を見つけ香りを嗅ぎながらパチリ#みんなでつくる秋アルバム
画像2 紅葉が中々、針葉樹の多い地区みたいこれは桜色付きがまばらなのは急な秋の訪れのせいかも?#みんなでつくる秋アルバム
画像3 夏の太陽と違い薄い巻層雲に囲まれた、眩しいのに見えそうな太陽秋の太陽ですよね。#みんなでつくる秋アルバム
画像4 ここ数日は、お昼温かな感じが続きます。夕方と朝方冷え込んで寒暖の差が大きいと体調崩しやすいので、体調管理気をつけてください。私は朝でなく夜ヨーグルト食べてます。笑#みんなでつくる秋アルバム
画像5 日の暮れるのが毎日早くなっている終日、場所が変わっても即落ちて行く日暮れなんと、暮れてから夕焼けたりするので。謎#みんなでつくる秋アルバム

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^