1月7日1枚目は、冬の太陽雲も多めそして木々が枠を縁取る冬の光放ってますが、光だけで暖かさは無し。でも太陽は毎日光を放ってるんですよね。その光綺麗なのです。ワンコもスタンバイ。🤭🐶寒いので風邪に気をつけて🙏

画像1 木々の間から冬の空の太陽や、雲が見えて冬ショットです。
画像2 太陽のアップだと少し彩雲ぽく見えます。この後ワンコ大変で。笑寸断して、又この後少し高くに上がり📱写真撮りしてます。風冷たい。1月7日です。
画像3 冬の太陽冷たいけど遠くからずっと光を放ってくれて、毎日ありがとうね。🙏
画像4 四時前の空風が強くて寒いけど空の光や雲がどんどん飛んでくのを見たり写真撮るの大好きなオカン。散歩のついでに写真撮ってます🙏
画像5 随分前に買ったまあずのアウターLサイズはちっさだったが。腕が入ったのでモコモコの上から。随分痩せたんだよね。今5.2位?一番重い時7キロ超えてたからね。🙏食べても今は身につかない感じです。犬も腸の具合が大切です。😝

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^