4月23日色んな日があるけど今日は空を撮れない日でした。家の事あれこれ気になる歯医者も、引越し考えているので一番痛かった歯をやってほしい🙏大変よ。去年6月頃から歯医者通いでしたから。

画像1 秋グミの木です。先日犬を診てもらってその道に咲いている。ナツグミではなく秋グミらしい。🤭こんな草木が目につかないほど今日は疲れたかもです。🙏そんな時もあるね。
画像2 あーもうやだな。そんな日もあるよね。ねえ。皆嫌な時どうしてます。私いつも空を眺めていたのにね。今日は空を撮れないほど、やっぱそういうときもあるね。仕方ないよね。
画像3 もしかしたら向こうにあるのが新しく買った3個目の冷蔵庫です。しかし、後ろ三角ほど歪んで立ってます。😝流石に、他の家は傾きは少なそう。コンセントは冷蔵庫2個ダメにしちゃってるのがある。とりあえず使用禁止。私が電気屋さんに頼んで調べてもらったのに、どう間違えているのか?電気屋さんは、コンセント違う所は大丈夫だからと?私的に、冷蔵庫他のコンセントだったらてここに置いて下さいほど後ついてたし。冷蔵庫は女の命ぽい無かった時マジ死にそうでした。毎日氷買わないといけなくて。中身かなりに廃棄や毎日バタバタで。
画像4 まあず君歯医者でお留守番しましたね。毎日最近しんどそうで。歩くのも辿々しくて大変。。🙏
画像5 ここ見つけた時まさかこんなになると思わなかったもんね。片付けて掃除してばかり、壁紙貼ったり?何故我慢する所間違えてるね。家賃負けてもらったわけでもないし😅この上の残置処分。私がシャワーヘッドも買い替え20年前の動かないエアコンも外して処分して新しいのに買い替え、真っ黒な壁も白く拭きました。。私もそろそろ頭のネジ曲がりそう😅空が撮れてない今日でした。。不備が重なり今トイレ水流れ悪いし、階段電気壊れ夜真っ暗3個目潰れたからつけるタイプのLEDのが。4個目買わずに懐中電灯です。😝

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^