5月9日今日は五月晴れな1日でしたよ。キレイな青空です。嫌な事は今だけ一瞬かもですから。🟦青空見て吹き飛ばしていきましょうね。😝ワンコもぼちぼち歩いてますよ。🐶

画像1 目に青葉て感じの青空に緑の葉が青々しくてなんかいい。五月晴れてやつでしたね。暖かい1日息子なんて暑いお仕事してると暑いよね。ご苦労様です。五月病なんて、空を見てヘラっとして飛ばしてくださいね。一年経てば又GW来ますから、それまで夏。夏秋冬春ずっと毎日コツコツ来ますからね。
画像2 お昼の太陽です。これはこれは街中です。結構な人の中でも空撮ってます😆バス乗る前です。へへ。
画像3 6時前なのにこんなにまだ上にある太陽ですが。急に落ちていくのかもですが。ワンコも体力ないしオカンもなのでチラッと夕方散歩です。
画像4 マツヨイグサキレイにやっと撮れてます。ポートレートで周りがぼやけてしまうのが難しい。写真押してポートレート戻してすぐ撮るとキレイに撮れますが。すぐまたピントズレる😆
画像5 来週に、カットの予約しました。ワンコのワクチンを打つと、一週間開けた方が良いので。来週にはさっぱりかな?目の具合も悪くなさそでこのまま^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^