7月12日は今週の振り返り、実はオカンは🤭また一個歳が増えたよ。🤭🐶と一緒に頑張ります。🐶今年🐶ほんと辛そうですがなんとか。皆様も梅雨夏バテ気をつけて、蒸し暑いのは大根炊いたのが美味しい笑なオカンです。

画像1 青空を探したら7月9日のファンタジーのつぶやきの前後に青空。綺麗ですよ。少し遅くなりすみません。今日も少し晴れましたね。梅雨バテ夏バテに気をつけて。
画像2 これは百日紅の木ですから、これはクシュとしたあの百日紅の花の蕾。ネズミモチはもっとつプチがちっさいですが。丸い緑🟢可愛い🩷7
画像3 これが百日紅の白い花の蕾と花のミックスです。丸いです。プチと可愛い。百日紅の花。。❤️
画像4 はい。7月10日朝焼けのワンシーンです。静かな朝焼け曇り多めです。犬と一緒に出ましたね。
画像5 7月10日つぶやきのみでしたから、朝焼けの風景を。。曇りがちですが。
画像6 まあず君まあず君今日もご機嫌悪いです。今日はあまり食べない。心配ですが。オカンは着々とやる事勧めて頭もかなりお疲れ様です。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^