1月27日土曜日ですね。少し寒さが緩くなりました。🐶も少しお腹具合悪そうで朝からくうくうです。28000回目のスキをしました。🙏これからもよろしくお願いします。クリエイターさんがいるのでスキ出来ます💓🐶もよろしく^_^

画像1 少し太陽を隠した雲の周りほんのり彩雲ほんとに彩雲🙏ありがとうございます😊て思う毎日です。
画像2 お昼の太陽今日日差しがあり、暖かく感じましたので、ワンコも日光浴できたかな?
画像3 お昼ウチの近くから見えるこの風景も随分沢山住宅が建ってますので。いつまで見れるかな?
画像4 今日の夕空です。南の方がオレンジに見えたので夕空撮りに少し散歩の足を伸ばしてます。
画像5 ワンコよく散歩でかたまりますよ。今日少し暖かくなってましたが。体固まる感じです。抱っこ常です。
画像6 28000回目のスキ❤️をしました。皆さんがいるので毎日頑張りできます。これからもよろしくお願いします🙇😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^