8月4日今日は獅子座の新月です。白い紙にペンを用意して、自分の好きな願い事を書きましょう。そして叶ったかの様に感謝の言葉も書いて叶ったと思い込むのが大切なんだそう。🤭これ割と聞きます。願いは少しずつ変わっていくし自分が進化する感じで。今日は犬顔カットしてたら、パクリ😝でも本当顔を触られるのは嫌だと私も理解できます。可愛くなるよ。😅言いながら✂️結構切れました🙏不機嫌マックスですが。でわ。願いが叶いましたありがとうございます。とかつけたらいいかもですね。😊新月また一から始まりますよ。🌑

画像1 一枚目は、白い花房がもちもちとついている何時もの白い百日紅から始めます。今日も行きました。当たり🎯だったと思う。🐶がね。😝白百日紅ちらほらと花びらを散らしながら蜂に蜜をあげている朝の光景です。
画像2 水飲む時オカンがいるとこうして、服の背中を摘んで、介助しています。本当は自分で飲めそうだけどバタと倒れたりする事もあるので。泣いたら水か?オシッコか?何か欲しいのか?赤ちゃんより大変泣いても機嫌悪くて😅お陰で夜目を覚まして、先程まで作ったnote一から😅🙏遅くなりました。
画像3 つい先ほど9時半ごろ写真撮ろと。鏡前で嫌な感じで、おかんの膝の上で。カット顔をされたのが気に入らなくて吠えてました。😅すぐ伸びる顔の毛なので。
画像4 8月4日のゆうそらです。オレンジに輝いてました。。
画像5 給食のようにワンプレートにしてみました。そろそろお皿も包んでしまうので。子供のプレートでも十分ですね。し
画像6 まあずがよくするのびのびです。寝ているのに一瞬前足を漕いでるようにビューンと伸ばして、また寝ます。。よくシーズの動画で見たりしますがあまり撮ってなかったので。🤭

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^