3月18日朝から知ってます母のBD🙏また今度帽子送り予定😝先週は我が家爪切り音が鳴り響き怖くて🐶も私も😅やばい。先日冷凍室が溶けて?どうなってるのか1日考え中を昨日今日片付けました🙏ありがとう🙏先週のペットとの暮らしで「3月14日(木)26000回目のスキを頂きました。🙇‍♀️ありがとうございます感謝🙏🐶彩雲三連続から始まります。今朝の彩雲✨

画像1 なんと大きな彩雲太陽。綺麗です。目がチカッとなるくらい美しい✨✨ですが。頭の中オカンは、冷蔵庫で頭いっぱい🤭やれやれ。そう言えば息子には昨日、数日パチンて爪切るホラー音が結構鳴る。やっぱ台所で冷蔵庫だったみたい。はあ。今段ボールにアルミ冷蔵袋に氷入れて上にチーズやマーガリンハムや野菜のとに分けてます。まだ春先の冬で良かった🙏我が家のホラーに終止符打たれました。めちゃくちゃ怖かったです。パンとかパチンとか。塩撒いた🤭正体は途中でわかり乍ら冷蔵庫と言う物考えたく無く現実逃避の1日の後昨日今日片付けました🙏
画像2 ワンコの朝の散歩で、ちなみオカンが数日バタバタしていたのは、ついにやってしまいました。冷蔵庫がツンと。一昨日あれ?冷凍室が固まってない。のに放置なんかのギャグの様🤭昨日やっとこれはダメと。安い冷蔵庫探しまくり。夜にあー。肉を大量に、ゴミになる前に行けそうなものを数品調理🤭
画像3 彩雲太陽三連続です。やっぱ彩雲入りの太陽違うな。🤭綺麗です。キラりん✨
画像4 まあず君黒っぽい犬なので、どっち向きか分かりづらいのですが。一応ほぼこっち向き下向きですが。何せ。寝起き足がよろよろです。がんばろよ。^_^
画像5 何だろ。走るまあず君走れる時もある。こける時はこけまくり、尻もちつきまくり。🤭あーあ。少し寒くなりますね。
画像6 ペットとの暮らしで先週「3月14日(木)26000回目のスキを頂きました」の記事がスキを沢山集めまして、どうもありがとうございます。🙏また行きます。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^