12月5日潮見のする風景が曇りで白くて雪景色風でなんか寒そう。🐶留守番帰り買い物沢山して帰りましたよ。🐶頑張ってますよね。15歳四ヶ月突入です。🐶🙏がんばろ❤️

画像1 ここが潮見のするところの、曇り空の冬景色みたいな、風景。まるで曇りの雲が雪のように白く奥まで海もやわり白なのでそんな寒そうですが。今日昼間そんなに風吹いてなく沢山着てたので。あまり寒さ感じません。次回ワンコ採血寒くないといいな。の薬貰いに行くオカンでした。🙏
画像2 どこも雲が多めな、曇り空冬空でも、雲があるので寒気はあまり感じない晴れても寒い風が吹きな最近でしたから。
画像3 今日曇りなので、光の反射が無くて色が綺麗でした。近くの紅葉🍁
画像4 帰りは、3時過ぎの南の大橋のある空も曇り雨がちらつき始めてました。夕方降ってますね。
画像5 めちゃくちゃ可愛15歳四ヶ月目突入のまあず君オスです。🤭どこ見てるの?な瞳がキュン。カットは難しいと医師も。次回採血現在は、心臓の薬咳止め胃腸、肝臓と5種類の薬朝夕。たまに腎臓の尿よく出る薬飲みます。薬箱あります。苦笑い。お腹の薬抗生物質もありです。目薬の軟膏と、イボの消毒薬も。オカンは薬管理毎日、大変1日のを朝夕分けてます。チーズにくるめてあげます。🙏頑張り薬食べるまあず君です。クンクン言いますね。干し芋大好きです。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^