3月25日今日もバタバタです。色々ありますよね。ワンコの薬取りに行きました。ワンコファーストで。🐶^_^🙏白い花から始まります。雨が降りますが。☔️又空も出しますね。😊今日雨で曇り空大橋も雲が多め見えませんでした。(^人^)

画像1 これは街の植え込みこれから開くと丸い可愛い花が沢山少し開く前です。それも少し可愛い。3月下旬です。
画像2 雨の降る土手のスノーブレイク今年初見です。可愛ですが、少し毒がある様なので注意してくださいね。
画像3 雨の日を楽しくで、3月23日今日は雨でした。でも。。が先週スキを集めました。🙏ありがとう😭ございます。
画像4 そろそろ寝てくれたら嬉しい☺️ニコッとした感じのまあず今日は留守番してオカンは🐶薬もらいに行きました。まだ雨続くので。🙏
画像5 目の周り少しスッキリしたマアズです。😝

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^