2月17日はオレンジの綺麗な大橋のある夕空から始まります。今日動物病院に🐶先生に診てもらい、耳の毛、足爪切り肉球周りをカット🐾他の犬おとなしくてまあずは、抑えているオカンと耳してくれてる先生にガオです。🙏なんとまあ🙇‍♂️キレイにしてもらいまだ元気😅良かった。🤭

画像1 今日の夕空は、2月17日の5時過ぎです。オレンジに紫上から夜が落ちてきます。オレンジがとても綺麗な夕空です。
画像2 ワンコ連れて散歩てか?すぐ帰宅しかし、その足で3分散歩はオカンの夕空撮影して、即帰宅。😊綺麗な夕空でしたよ。
画像3 撮れてました。今日も太陽の周りのほんのり彩雲🙏皆様の願いも叶うといいですね。
画像4 見えてる見えてる空の下の方に青い海が見えてます。これぞ潮見のする坂道。本当不思議です。
画像5 水仙花盛りです。あれまたあちこち何枚か撮りましたがこれが綺麗に撮れてます。いっぱい咲いてます。。水仙ありがとうね。
画像6 カートに乗せられるて坂を降ります。ちょいとカートブルー🤭行くとワンコお友達は、皆診察台でおとなしく。しかしウチの🐶は、耳を触ってガオです。体重減らないで温存してました。^_^思ったより元気そうと言われオカンがオーバーな、説明していたと判明😅🙏本当に動かないけど。抱っこやし。😝尻もちするけどな。足あるかないのに。待ち時間ウロチョロしてた。🙏🤭
画像7 今日は先生に行きました。夕飯はおかわり止まらない。そば飯3回ほどおかわりしました。フードも食べましたよ。🤭🐶イヤイヤするし、噛むし先生いつもありがとうございます。耳の中の伸びた毛と爪を切ってもらい足の裏の出た毛もカットしてもらいました。オカンはできません。爪切り🙏少しスッキリ皆。目の下の固まってる、目やにの塊が気になる🙏🐶出来ない少し小さくなってきてます。少しずつ寝てる時ハサミ固いので少しずつです。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^