3月11日今日は明日雨模様なのでワンコ動物病院に行きました。爪切ってもらい体温少し低いので電気充てました。一枚目は私の待ち受けです。先週ペットとの暮らしで3月5日今日は歯医者へ。の記事がスキを集めました。🙏ありがとうございます。^_^

画像1 これはワンコの待ち受けです。ついいつも撮れないスクショ🤭1414いよいよて感じです。😝
画像2 今日は青空で雲少ない午前中の空でした。☀️ピッカリですね。🙏これからワンコと坂道降り動物病院へです。ヨイショて感じなオカン🤭気合いいるので😝
画像3 桃と思いましたが梅でした。笑可愛い色ですね。
画像4 オカンも頑張り、ワンコ連れて動物病院へ行きました。なんとなく🐶がしんどそうに感じておりますが。これと言って大丈夫みたいで、お薬もらい、電気初めて当ててもらいました。体温がやはり少し低くて。。
画像5 公園散歩では、ちゃんと走ったまあず君やはり土が良いのかも?アスファルトでは歩きません。短距離のみ。😅
画像6 ありがとうございます😊3月5日今日は歯医者へ。🙏🐶には悪い。。。が、先週ペットとの暮らしでスキを集めました。😊🙌

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^