2月9日夕日のパワフルな大橋のある風景から始まります。さっき考えたのですが。初日の出や朝日夕日なんかに、手を合わせてみたりしますよね。あのパワーに人はきっと自分も少しでもあーなりたいや、感謝を込めて合掌🙏するのかも?ですよね。全然普通に太陽の光大好きなのでよく見ちゃうのは、目に良くないらしいです。気をつけて。🙏明日息子が来る予定なので豚じゃが作りしましたよ。^_^👍

画像1 大橋は真ん中なんですよ。右の太陽が見えるくらい引いてみました。太陽の光でやはりパワフルですよ。だから願いとか夢とか叶えたいと願いを込めたり、感謝したりするのかなと、毎日太陽見てますが飽きません。空も全く飽きません。🤭
画像2 夕日です。バーンて感じな夕日🙏朝日や夕日を見てなんだか?感謝というか🙏手を合わせてしまうのは。光だからかもですね。眩しい光に何かを願いたくなるのかも、それと毎日ありがとうの感謝の気持ちですかね。🙏大橋は真ん中なんですよ。右の太陽が見えるくらい引いてみました。
画像3 木の枝なので冬の空ですね。さーと流れてる雲が冬っぽい。
画像4 今日のお昼の太陽です。イトコンニャクが必要下のメニューに必須かもなので。買い物に出てました。青梗菜や薄揚げみりん焼き、プチホットケーキにハーベストお菓子やんです。🤭
画像5 まあず君台所に潜入しては、こけているので強制的にソファの自分のマットにポヨンと下ろされてます。🤭なんか可愛い。🐶
画像6 明日はそろそろ息子が来るので。考えたんですがあまり1人じゃ作らない豚じゃがにしました。今日作っておきます。あじの開きも焼きたいので。🤭私謎に魚苦手なのに、あじの開きは大好きでした。何故か?です。🐟

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^