8月27日の金色に輝く西の空から始まります。まあずも暑いのでもう少し毛をカットしてます。🤭暑いしね。🙏小さくなっちゃいました🐶先週ペットとの暮らしで沢山スキを集めました。ありがとうございます🙏

画像1 黄金色の夕日でした。18時過ぎの西の空がキラキラ輝いてました。🙏
画像2 放射線状の薄い雲の層が夕日の真上の空に広がる真夏の夕方です。
画像3 今日は少し立って歩きました。良かった家の中ですが。ほんと😱又少しやせてるかも?暑いからもう少しカットしました背中。🙏
画像4 こんばんわ。まあずです。今日8月23日。。が、先週ペットとの暮らしの記事でスキを沢山集めました。ありがとうございます😊🐶
画像5 今日もスパです。お疲れ様です。。🙏ほんと色々ですよね。今日は推しのビルボード横浜ラストでした。インスタ👍押せました^_^

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^