1月25日寒いけど輝く太陽や環天頂アークに見える彩雲や、24000回目のスキ頂き🎉ありがとうございます。🎂めちゃ嬉しい☺️🙏犬散歩に行きたがらないですよね。寒い🙏

画像1 2枚目の少し前の太陽お昼です。太陽見たらなんか?左下に。これよ。環天頂アークの彩雲🤭ほんとかな?これはただの彩雲ではなさそう。🙏貴重な一枚です。😅
画像2 冬の太陽なのに、爆裂しちゃってます。私はこの少し前に、川も無いのに道道路にセキレイ羽黒セキレイが降りてきて危ないから早く飛んでを3回程言うてました。🤭太陽寒いのにまぶし✨
画像3 冬の空の太陽に燃えます。燃えてるじゃないか?萌違い。目がカチカチ光に耐えうる限り見ちゃう。ダメな人です。🙏
画像4 冬の空寒い寒い風が吹いてダメな冷たさ。でも空✨キレイです。
画像5 24000回目の❤️スキをされました。🎂めちゃ嬉しい☺️ありがとうございます😊私もスキ行きます。🩷
画像6 ワンコ上のボトルから飲む水飲み可哀想で、箱タイプのを購入したけど?💦水と理解できないので飲めてません。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^