1月20日は赤い一重の椿から始まります。今日朝から雲グレーな雲で雨も降ったり止んだりで。ワンコラストは炊飯器で作った芋を芋ご飯にして、オカンもおかわり止まらない美味しいです。マジで🙏雨の日晴れの日を思いながら🐶と過ごしてます。

画像1 一枚目椿。可愛いです。椿一重の椿ですね。可愛らしい沢山咲いてます。今年は花粉飛ぶの早いらしい暖冬なので。と言う息子が言ってましたね。花粉で一月ですが。🙏気をつけて
画像2 今日は雨が降るて言うのでほんともっと曇り朝から薄いグレーな雲グレーの天井みたいな感じでしたね?これは昨日沢山撮ってたので。雲多めの空。を。。
画像3 芋を数本、と水を50〜100cc程入れて普通に炊飯器で、炊飯2種の芋入れたので違う仕上がり。とろとろのとふわふわの芋が出来ました。
画像4 お芋がうまくできたので、ご飯炊く時一本大きいのを少し砕いて、芋ご飯作ったら、🍚美味しくて、犬もオカンもおかわり😝こんなに美味しいのならまた作る。🤭
画像5 ワンワンと吠えてる時は元気そうなんですけどね。もう犬が、高齢なので、少しずつしんどくなっていくらしく、ほとんど寝ては、フラフラで起きてます。🙏
画像6 食べても寝てます。寝てる時も、バタバタと動いたり泣いたりして、ほんと。可愛いけど、結構大変。大変のがいいけど。いてくれてオカンは落ち着けます。😊🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^