2月23日また寒くなりかなりきついですよね。確かに😝大橋の上が雲に覆われててか?青空少し出たりしますが。スッキリしない天気が続きます。体調に気をつけて週末また寒くなるみたい。空気洗浄機買ってますが。寒くない?これと思ってます笑あちこち閉めないとですね。🙏🐶カットしちゃうオカンです。ボサボサなってきたのでスキバサミで揃えてます。🐶🙏

画像1 今日の大橋ですが。最近雲が多くてすっかり見えない時があるんです。上の方雲が被ってますよね。曇天です。寒いし。背中痛い。🤭昨日背中が痒くてアレ?覚えて無い間に湿布貼って??いつ?多分背中痛くて寝ながら貼ったのかも。。最近よくわからない笑大丈夫です。ちと寒暖差きついせいですよ。🤭食べてますし。🙏
画像2 これは昨日の太陽です。今日は太陽まで追っかけたりする余裕がなくて。謎に、ワンコカットしてました。昨夜あまり眠れてなかったせいか?気づいたら、スマホのYouTubeの笑聴きながら寝てて。寝た気がしない🤭
画像3 可愛けどボサボサなってしまう顔の毛がぴょんぴょん出てますからね。🙏何とか、頑張りやってみよと写真見て思ったのでした。昨日おとなしくしてたので。今日カットで起きちゃいましたが。
画像4 ワンコのスキバサミのカットの毛今日の全体です。いつか?モフモフの、ちっさいぐるみ作りたいので集めてます。シャンプーして固めて作るみたいです。チクチクをヒャキンで買いましたよ。🤭
画像5 ワンコはカット後爆睡してからの着替えしてパチリ🙏何だかスッキリしてますよ。ブラシ嫌いなので、毛極細ですぐ絡まるみたいで、スキバサミで少しずつ身体と顔周りですが切ってみた。わかりづらい時は?上の写真と比べてください。毛がボサボサなってましたのに。スッキリ身体も、長さ変わらないですがモコモコのところ毛をスキバサミでカットしてスッキリ足も🐾オカンもグッタリ🐶もグッタリな一日中掃除断捨離しなきゃ😝

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^