暖の戻りなのに、お腹具合悪くなり不機嫌が増すワンコマアズと、バタバタオカンは金木犀がやはり気になる^ ^

画像1 可愛いペロリマアズは、13歳の秋になります。ここ一週間近くどうやらお腹具合が悪くて、病院行って薬貰ったりしてます。持病は僧帽弁膜不全心臓の弁の病気で8歳から薬飲んでます。見た目元気。しかし😝🐶ぼちぼち#我が家の王子犬
画像2 そんな中オカンは相変わらずマイペースに、金木犀探し買い物出るとついこれはいい金木犀と写真撮りがち。🙏#みんなでつくる秋アルバム#金木犀
画像3 赤い服を着てたのに、着替えたのは、少し暖かくなったのと、腹巻きにしていたネックウォーマー散歩後濡れてしまったからと。残念ながら一度寝起きに、コロコロにつまずいて転んで、びっくりしてオシッコ出ちゃう事がなんだか、そろそろ70歳前になってるんだ。赤ちゃん時から飼ってるのに。軽くオカン超えだわ。😝🙏#白黒犬#癒し
画像4 にしても可愛い70歳位の13歳老犬マアズ😝可愛いから、オシッコやウンチの世話も出来るんだよね。それが親の宿命だから。自分より先に老いて行く🐶初めて飼うと戸惑いますが。沢山の癒しと喜びを運ぶ我が家の王子様ワンコに。これからもずっと一緒と誓うオカンでした。😅#腹巻き犬#ペット飼うこと#我が家の王子様

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^