12月14日今日は久しぶりにzoomセミナーで勉強しました。ちょっと勉強しなきゃと思ってた時に。その後パソコン立ち上げて、LINE入れたり珍しく。ワンコは寒くないよう夜腹巻きするつもりです。うろうろしてるのでオカンが寝た後🐶😝

画像1 太陽はあそこにいますが。羽毛の様なモコモコに包まれて、このモコかなりの範囲で14時過ぎの空にありましたね。羽毛曇?
画像2 ひき加減で撮るとこんな感じどう?少しモコモコが、やっぱ鳥の毛の様羽毛みたいですよね。太陽のあるところは、わかる感じ。。
画像3 雲がなんが綺麗かもと、わんこと散歩した、14時頃です。今日は朝からzoomセミナー参加久しぶりに勉強です。がんばろ。
画像4 朝の空です。ちなみに今週は、アラゴミもあったので毎朝早起きオカンしました。ゴミの日が、燃えるゴミ、プラごみ、ペットボトルや缶ゴミ、アラゴミ。年末だからちゃんと捨ててしまいました。明日も燃えるゴミ。🤭大変朝から。
画像5 階段代わりの座椅子お気に入りみたいです。昨夜本当に寒かったのに。オカンが布団に寝落ちしたので。朝方起きて毛布かけました。今夜腹巻きして寝かせます。朝も夜も、大あったので。夕飯よく食べてくれました。好きなプチ手羽先だったので。🙏もう毛が伸びてる。。🤭

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^