2月21日月曜からずっとイマイチな天気今日も雨ですね。なので晴れていた土曜の未公開写真と、りんご🍎みたいな彩雲太陽から始まります。ラスト龍神様を描いてみました。お手本ありです。無いと難しいですから。出来上がり少し変わりました。🐶キョトン夕飯後ですね。🙏🐶

画像1 あまりに雨が多い数日なので晴れた土曜の写真から、🍎みたいに、雲が十字架みたいに太陽に突き刺さる感じに見えてます。わかるかな?そしてふわり彩雲の太陽ですね。土曜の太陽☀️
画像2 真ん中の方に月があります。要するに上弦の月てやつです。新月の後は、満月の後はかけていくので下弦の月になります。青空にふわり月様です。月ちゃんです。
画像3 水仙大アップです。先日動物病院の帰りに見た水仙は近くにあったので。接写😅
画像4 まあず君ご飯食べても?キョトン?まだ足りないのかな?この後直ぐ片付けるとワンコワンワンですが。しばらく抱擁してじゃれてました。スキンシップも必要なのかも。🤭寝てから片付けました。
画像5 え?今日は未発表の写真で、少しばかり雨が多い数日をクリアしてみました。🙏龍神様を描いてみました。お手本のこの絵がいいながあり描き始めたら、髭も必要とかなり、少し変わってしまいました。やれやれ。何もなくて描けるて凄い事ですよね。と思うと又描きます。ただ犬を描くより遥かにイメージを膨らませて描くので疲れます。謎疲れ😓😅

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^