8月5日もう5日夏休みもあっという間。まあずの誕生日には。😊今日は先週ペットとの暮らしでスキ集めました。から始まります🙏何時も感謝😊犬が歳をとるのをこの2年すごく感じで毎日大切にしてあげたいです。怒りますけど可愛🤭昨夜噛まれたけど😝🐶

画像1 先週ペットとの暮らしで「8月1日8月きたー!まあず31日で16歳。。」がスキを集めました、🙏ありがとうございます😊
画像2 そんなに前の写真ではなくて2年位前なんで。急に目が悪くなり歩くのがしんどくなってね。困るね。でも新しい家行くよ。がんばろね。🐶
画像3 まあず。なんと朝は多分昨日違うもの食べさせてるから、そば飯食べてくれて。だけど夜もまだそば飯今まだ寝てます。最近遅くに食べるので。。起きてからにします。🙏
画像4 今朝のワンコですね。見えてるのか?よくわからんのですが。光の方はよくみてます。外がいいのかな?お昼もわんわんだけど暑いから待って。。わんわん🐶連れ出ても、オシッコあったり無かったり無いと。はあはあ言うよね。暑いし。でも出たいみたい?やっぱ連れ歩くのは、流石にお昼オカンがバテるのでパスしています。朝は少し白い百日紅まで出てます80メートル位先かな?😅
画像5 ラストに今日の白い朝の百日紅の木をアップにしているのは道やら周り写るとね。なので。やっぱ綺麗です。🙏

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^