1月16日今日歯医者と🐶薬貰って来ました。買い物もしたけど買い過ぎたかな?すごい荷物であの坂を上がりました。寒かったケド寒く無い程🤭風邪やら流行っている様で皆様手洗いうがいは必要ですよ。😊冬は寒いですね。日本人で優しい今辛い目をしている方達の役に立ちたいと沢山の人が動いてるし願ってます。🙏ペットとの暮らしで1月9日の記事がスキを集めました。ありがとうございます。🐶

画像1 ファンタジーな、彩雲の太陽と雲と空です。これ一枚目にします。🤭やっぱ綺麗だし。🤭ふふ。今日火曜NHK夜10時正直不動産に推し出ます。🤭
画像2 今日も雲がある空なので彩雲でしたね。まあまあ上手く撮れてます。へへ。目がチカチカするのが当たり前になってる。太陽見過ぎちゃう🙏あまりしてはだめみたいですよ。
画像3 今日は中々重い荷物でしたが。、ここまで上がって振り返りおー。オカンやれば出来る🤭絶対肩やら腰に来そう😆でも寒いけど天気良し。
画像4 先日ペットとの暮らしで先週1月9日日常が始まり歯医者も再開しました。。の記事がたくさんスキを集めました。ありがとうございます😊🐶
画像5 まあずの薬もらって来てます。オカンの歯医者の帰りに、歯医者の前に買い物済ませたら少し遅れたので次他の歯かも?でした。犬の病院は?木曜が雨なので早めに取りに来ました🙏先生も買い物ドッサリにビックリ🤭まあず薬やジャーキーやおやつも買ったので。それより米も買ってるし今日は、木曜雨じゃ無いと🚌で帰るつもりが。まあ木曜のんびりします。🙏277回連投昨日でなので今日は278回目ですね。がんばろと思います。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^