12月2日今日も寒かったですね。本当にもう師走。オレンジな南の大橋のある夕景から始まります。まあず君はここのとこ食欲なさげでお口へ。🤭困りものです。😅🐶

画像1 大橋の真ん中にした。12月2日のゆうそら。暮れなずむオレンジの南の空とグレーの雲毎日違う夕景色。。
画像2 夕暮れなずむ大橋のオレンジな夕景色。ふー。やっぱ橋のある景色は素敵です。
画像3 朝から驚きました。パスコから当選していたパンがやってきました。このパン冷凍もできるので一袋半分切り目入れてラップして、ジプロックの様な冷凍用の袋に入れて保存してます。
画像4 午前中に来たパン。食パン食べて、又お昼に、卵ハムサンドにしていただきました。パスコの当選したパン箱入りで到着
画像5 やっと夕飯食べましたなのです。まあず君ここのところ食欲無くてお口までオカンに食べさせてもらう。。頑固になってますね。やれやれ😅

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^