1月17日29年前のこの日息子抱っこして近くの小学校に避難した。食器は粉々テレビ倒れでも生きて来た🙏私でも何とかだからがんばろ日本良くなります様に朝日に🙏

画像1 今朝の朝日。日の出はもう終わってたので朝日。キラキラと元気いただき🙏
画像2 桜の木の枝も少しずつ芽吹き初めの寒い一月です。空が青い。
画像3 朝の日が当たり初めの公園の景色。え?また。ゴミ出し少し早起きして、なので下パジャマ私て?結構頑丈と思った。寒かったけど。🤭
画像4 日が当たるところは温かいです。太陽の偉大さを少し感じる冬のひと時散歩で。
画像5 我が愛犬まあず君着替えのついでにブラッシング🤭嫌いなので逃げ回ってましたが。やらなきゃね。😝でもオカンに寝てる時髭少し切られて可愛くオカン目線でなってますよ。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^