12月22日流石に師走あっという間に🎄クリスマス前です。🤭断捨離して欲しい物買っててる座椅子ちっさいのもう一つ今前のワンコのソファの段にしてますので。🤭🐶のステップ手違いで来なくてキャンセルしたので。🐶空上にあるので見て下さいね。🙏

画像1 お馴染みのファンタジーな雲です。今日もあり良かった。空を仰ぐそんな余裕が無いと言われても、ただ一瞬見上げてみたらなんか。気分転換なりますよ。私いつも部屋中で犬といるので空は楽しみですよ。😊
画像2 昨日見たのは雲の中の太陽でしたが、これは太陽の光がこんな感じになっている写真です。パワフルなのに暖かくない。冬の太陽です。
画像3 冬の空は空気澄んでて綺麗なんだよね。もうこれから冬しかし、急な寒さに。かなり身体にきついね。暖かい所で体操くらいしなきゃ。身体こわばる感じさえする。🙏
画像4 青空が見えているのに少しも暖かくない。そして木枯らし吹きまくりな一日中でしたね。風無いとまだマシなのに。😅
画像5 ポヨポヨ?何?散歩から帰ってすぐのワンコです。見上げているのはオカン早くハーネス外してこの上の服も。🤭でしょうね。
画像6 寒かったよね。今日の散歩でかなり寒くて震えてしまう🐶でしたね。でも上の写真撮ってますから。しばらく外でした。🙏抱っこ大好き犬🐶です。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^