おうちで苺サンド🍓から始まります。4月29日まあず君とずっと一緒のオカンです。😝4月22日のペットとの暮らしの記事がスキを沢山集めました。🙏ありがとうございます(^^)苺満喫しますまだあるので🍓次パフェにチャレンジしたいな。🤭🐶も少し🍓食べましたよ。😊

画像1 ホイップクリームがなくても、コンデンスミルクがけて🍓サンド美味しいですよ。これで2回目すごくお買い得な苺を見つけたので。パフェも作れないので、今度ホイップクリーム買う。パフェ作ろ。チョコフレークとアイスもあると美味しいかも。😅まあまあ😀幸せ🍓満喫したまあず君ママオカンでした🤭
画像2 どれくらい🍓苺並べよかな?とお昼に謎の苺サンドあるものなのでコンデンスミルクたっぷりかけてサンド😝溢れる🍓まだあるので次パクと苺食べるかな?一パック🙏モリモリいただきますよ。🐶とずっとゴールデンウィークも一緒なので。🤭
画像3 なんか?モサとしてますね。🐶湿気が多いと嫌みたいで。トボトボしかし、昨日犬カットしながらおやつたっぷりあげてたので。この後少ししてから。大きな。、。出ました良かったわ。雨だと大変なので。🙏良かったね。
画像4 お昼の空はこんな感じ雲が多めで青空見えないなて感じでした。ほんと15時過ぎに雨が降り洗濯も入れましたよ。😊
画像5 4月29日の夕飯スパゲティと鶏のプチ手羽です。じゃがいものポタージュ昨日の芋ご飯のおにぎりも食べてます。よく食べます。m(_ _)mオカンですがチビです🤭
画像6 😊ペットとの暮らしの記事の中で「雲の中の太陽から始まります。4月22日。」が、スキを沢山集めました。🙏😊ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^