とても柔らかな夕空のピンクの雲がたなびく青空から始まる5月13日今日はどんな月曜日でした?オカンはバタバタ朝は雨が降ったましたが。夕方こんなに綺麗な夕空が。ワンコラストめちゃ可愛いけど毎日は大変です。🤭🐶

画像1 どんなに考えても、直ぐには解決出来ない事も多い毎日だけど、こうしてワンコと散歩してこんなに綺麗な夕空を仰ぐと、少しは振り返るとマシかも?🤭だって今日バタバタだったので😅
画像2 今日の夕映している空のピンクの雲たち。この後大惨事。今日朝から歯医者と内科に行ってきた。朝から雨が降った後の夕焼けなのでスッキリ青空の白い雲がどんどんピンクに色付き🩷なんとも綺麗な夕空になる。
画像3 小さなきらり光のは三日月程の月🌙がひかっていた。6時半ごろかな?
画像4 なんと綺麗な夕空の大橋だろ。。
画像5 なんと可愛いウチの愛犬🩷だが。この後大惨事😝だってオカンは空に夢中だったな。つい上ばかりみてパチリしてたから。振り向いたらワンコひっくり返り返してたから。慌てて起こすと。。もうそこから大変🤭沢山ペーパー持ってて良かった。🤭笑えない必死で拭いて抱っこして連れ帰り足やらお尻拭く🤭コレが本当最近たまにあるな。15歳9ヶ月ワンコすごいんだ!そこいらの子供を勇に飛び越えて、人としたら90代なんだな。きっと足ぐだぐだなのに最近よく歩こうとしてくれてる。🙏愛してるよ。まあず🤭

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,038件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^