10月22日夜の帳が下りる前の夕景の一枚から始まります。週末冷えた日本を日曜は少し太陽が頑張り温めてくれた感じお昼3時前の太陽はキラリ目が悪くなるでも太陽大好きなゴメン🙏オカンです。ワンコ不機嫌でしたね。😊🐶よしよしですね。

画像1 素敵夕景大橋のある夕景、上から夜の帳が下りる前の南は明るくオレンジその上の闇の手前の雲はピンクや紫にたなびく不思議なニュアンスの広がりな雲空は水色でもなく濃紺でもないラベンダーの様な淡いパープルな感じで夜が降りてくる。
画像2 やっぱ大橋は、絵になります。絵を描いても良いが毎日こう違うとやっぱ写真撮ろになってますね。
画像3 薄くもがあるのか、太陽の周りのふんわりした雲もヒラリと写ってます。
画像4 暖かいというよりキラリ太陽です。なんと、光が虹の束の様によく見たら色ついてます。😆
画像5 今日はかなりご機嫌悪い🐶でした。日によりますね。カーペット朝一オカンダッシュでホットカーペットダニパンチ朝方起きたのでオンして昨夜のうちにこたつ上片付けて。。カバー干してないけど。😆いいや。寒いから。早いかな?皆さん週末冷えましたから。日曜少し暖かい日差しでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^