2月1日もう2月に。カレンダー捲りました。シーズのカレンダー可愛い💓白い大橋がある曇り空から始まります。雨がちな今日🐶目の周りカット犬マットの角に好物隠し。少しカット😝散歩で犬休みがちほとんど抱っこです。😅そば飯おうちご飯🙏でした🐶🤭

画像1 4時半の大橋と空ですが、曇ってます。北側が少し青空でしたね。大橋が白く見えてますね。大橋近くで見ると白くみえますよ。
画像2 今日は曇りでしたね。ほんともう。晴れてるといいのにね。少し小雨や曇りが多い最近です。
画像3 散歩中休みたい🐶はどこでも、電信柱や壁とか、もたれてしまいます。足があやふやなので、家の中でも立つ時よろけてバタバタしちゃう。うーん。オカンが服を持って水飲ませたり、ソファの上にあげたり下ろしたり。でも食欲夜あります。😅
画像4 目の周り少しスッキリしてます。はい。諦めきれないオカンは、ヤギビスで、またもや少しずつ鼻の前や目の前の固まってる目やに焼けて風景毛ごと。少しずつハサミほぐし切りしかし、🐶アウトになり、あと少しですが。まだずっとおかわりワンでした。🐶
画像5 そばは一度先に焼いてます。キャベツ豚肉炒めて真ん中に、そば、白だし、削節、天かす、ソースをかけて冷やご飯入れて焼き炒め。るとそば飯↓出来上がりです。🤭
画像6 今夜はまあず君の大好きなそば飯です。上の写真がまあずが、おかわりでわんわん言うてる写真です。完食です。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^