7月22日昨夜の🌕満月から始まります。2枚目は今日の夕陽ですね。とてもパワー頂きました。🙏光とても不思議なパワーを感じてます。私だけではないはず🤭なんてその光を見ると癒しや安心を感じます。私だけ?🤭ありがとうございます🙏ワンコ少し不機嫌暑いものね。🐶

画像1 昨夜のバックムーン?と言うのだとか?ちゃんと読んでない。でも、夜散歩では月見えなくて?ええ?二階からここと決めて窓開けたらこんばんわお月様見つけたな月です。🌕可愛い🩷仲良しです。わかります?下から見えなくて2階の窓開けてすぐ見えました。中々でしょ?🤭
画像2 夕方6時近くの太陽すごいエネルギーをいただきました。浄化される気がするんです。🙏暑くても太陽大好きです。いつも光をありがとうございます😊
画像3 綺麗に川の様に模様を描いている鰯雲の群れみたいで、川みたいに流れている感じが空はスッキリしているのに地上暑いなて思いながら。
画像4 お昼の太陽ピッカリ綺麗に、でもオカンは暑くて、ダルダルでした。涼しくビルに入って見ていたら2回程🚌乗り過ごしてしまい。2時にやっと5分程待ちましたが。暑さで時間や買い物メモしてないと完璧飛んでしまいますよ。🙏病院と薬局買い物メモ暑くてなのか?薬局の一つトラブルで開店出来なくてと。残念また行きます。
画像5 昨夜マナブクッキング?🤭での、ポテトとウインナーのジャーマンポテト白だしで見たのを適当に。白だしと塩胡椒しただけで。^_^焼いた後はフライパンの蓋をして、しばらく置いて食べる前に少し温めましたね。😊
画像6 今日まあず君は朝から不機嫌です。朝の6時頃の散歩がもう少し暑くてで。絶賛不機嫌オカンは病院だし、お昼もイヤイヤして、夕飯やっぱポテトとウインナー大好きなので。やっと食べました。朝はやぎの粉ミルクをスポイトで。暑くて食が細いまあず君でした。m(_ _)m夕飯食べてねんね中です。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^